FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないわ…ないわ

電車の中でバランスとれなくてすごい揺れてる高校生見た

あとスダレハゲのおっさんがやたらこっち見てくるんだけど

と思ってたらその高校生が落としたプリントをそのおっさんが拾ってあげてた


なんか…素敵やん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その高校生が男子だったのなら優しいおっさんだな。

俺はこの前、雨の日に傘をささずに歩いてた女性がいたもんだから
「よかったらオイラの傘に入りますか?」
と言ってしばらく入れてあげた、なんてことはなくびちょびちょの女性を横目にズンズン家に向かったよ。

「こーんなにヌレヌレになっちゃってーフヒヒ」っていう状況だったわけだな。素敵やん。

No title

ないわ・・・

管理者ページに入れなくなっちゃったから避難します。
なんか英数字の比率が大きいとスパムと判定されちゃうから無駄に字数を稼ぎます。
http://ncncncnc610.blog37.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

塚本健太

Author:塚本健太
このブログでキミたちに伝えたいのは「勝つためのこだわり」だ。

日本の、世界の、トッププレイヤーのこだわりがキミたちに足りなかったものを教えてくれるだろう。

そして、日本、世界を見てきたオーソリティがキミたちの「力」を見つけだしてくれるはずだ。

もちろん、トレーニングも続けなければね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。