FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日記はマジ傑作

今の小学生ってどれくらいスイミング教室通ってるんだろ
まあ昔も1クラスで3人くらいだったし大した勢力でもなかったんかな

そういえば東大宮のイトマンスイミングスクールの室内掲示に
「水泳を覚えれば洪水の時でも大丈夫!」
みたいなこと書いてあったけど大丈夫じゃねえだろ

まあ泳げるのと泳げないのとじゃ体育の水泳の時間の英雄度が違うけどな


ん?ヒデオ?秀男?
洪水にでも流されちゃったんじゃねーの?(笑)

ってわけで顎日記書いていいよ
そんなに顎長くないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはタイトル先行?後付け?

もちろん先行
プロフィール

塚本健太

Author:塚本健太
このブログでキミたちに伝えたいのは「勝つためのこだわり」だ。

日本の、世界の、トッププレイヤーのこだわりがキミたちに足りなかったものを教えてくれるだろう。

そして、日本、世界を見てきたオーソリティがキミたちの「力」を見つけだしてくれるはずだ。

もちろん、トレーニングも続けなければね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。