FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七泊八日で箱根に行く

準備しすぎなことの例え

会社の人の家で宅飲みの予定があるんだが何持ってくべき?
麻雀パイとかだろうか
次の日休みだから日をまたぐ可能性がないこともないと思うんだけど、もしそうなったとき酒だけでずっとじゃないよなぁ
一応同期だけだからゲームソフトとかでもいいような気もするけど社会人にもなって大学生みたいなことやるのかというね

それはともかくとして学生気分が抜けませんなぁ
まあ大学生が社会人の真似事してるだけなのかも知れないけど酒飲んでバカ騒ぎってのはいくつになってもかわらないもんなんだね
できる大人ほど遊ぶとはいうけどどんな遊びしてるんだよ
ねーちゃん遊びだろどうせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週だけで2回ぐらいキャバクラみたいな所に連れて行かれたよ。

とりあえず最初は塚本のキャラを表す物を持って行くべきだろ。
…PSPとか。

職場でモンハン流行らないかな
流行ってもやる時間ないけど
プロフィール

塚本健太

Author:塚本健太
このブログでキミたちに伝えたいのは「勝つためのこだわり」だ。

日本の、世界の、トッププレイヤーのこだわりがキミたちに足りなかったものを教えてくれるだろう。

そして、日本、世界を見てきたオーソリティがキミたちの「力」を見つけだしてくれるはずだ。

もちろん、トレーニングも続けなければね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。