

ブランカ♀ in カンボジア

嵐の松本潤(23)が4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」(水曜後10・0)に主演することが28日、分かった。連ドラ主演は約6年ぶり。


花より男子は主演じゃなかったんだ


主演
多くの場合、一作品につき一人の俳優が「主演」または「主役」とみなされ、主役に主にからむ俳優を「相手役」と呼ぶことが多い。
「ダブル主演」などといわれる作品で、2人の主演がほぼ同率で描かれる作品もある。(ウィキペディアより)


マンガはともかくドラマはダブル主演といってもいいと思うんだが



そんなことより地学の試験\(^o^)/オワタ

もちろん普通の意味で

んでさぁやっぱり今回も「終わった」とか言ってる人がいたけどあれって何なの?


仮説1、ネガティブな男はモテるらしい

仮説2、彼らは地球温暖化について何も文章を書けないゆとり

仮説3、テキトーな文書いてテケトーな評価もらってよろこんでる塚本はゆとり


仮説1が真実なら納得して即実践ですよそりゃ

何度もいうけどもっとリラックスしてクーダサーイ

世の中お気楽に生きたほうが幸せだって

そんな世の中ナメてる塚本も小中時代は土曜日に学校行きましたよ


実際我々の世代はゆとりなんですか?

私立中に通ってた人間だから公立のこととかよく知らん

コメントの投稿

非公開コメント

人生は適当に生きたもん勝ちですよね。

恋愛だってそう。

頑張った方がバカをみるんだ。

頑張ってもらってる方はそれがいつか当たり前になってしまって…

でも頑張る側は最初から全力で頑張ってる訳だからだんだん相手の要求に応えられなくなる。

それが続けばそれまで頑張ってもらってた人は物足りなく感じる。

だから結果的に冷めた、って言い出すのは頑張ってもらってた方。


過去俺に頑張ってくれた皆様、ありがとう。

そしてそれを気付かせてくれたあの人、ありがとう。

( ^ω^)・・・・

オイオイ、いいこと言ったでしょ~。

いや、いいことっていうかもっともなことだな。

( ^ω^)・・・・
プロフィール

塚本健太

Author:塚本健太
このブログでキミたちに伝えたいのは「勝つためのこだわり」だ。

日本の、世界の、トッププレイヤーのこだわりがキミたちに足りなかったものを教えてくれるだろう。

そして、日本、世界を見てきたオーソリティがキミたちの「力」を見つけだしてくれるはずだ。

もちろん、トレーニングも続けなければね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
