

ないわ…ないわ

電車の中でバランスとれなくてすごい揺れてる高校生見た

あとスダレハゲのおっさんがやたらこっち見てくるんだけど

と思ってたらその高校生が落としたプリントをそのおっさんが拾ってあげてた


なんか…素敵やん?

ゴリラインザスカイ

ももクロちゃんって言い方がすげぇイラッってくる

って言及すると調子に乗りそうだからこの辺で


スマホに変えたいッス
超かっけーやつ
尖ってる感じの

ガキ炉心溶融

ペロッ…これは、ストロンチウム!

地震だけでなく放射性物質にも詳しくなった日本人
理科離れ解消だね!



なんか寝てる間に視力矯正してくれるコンタクトあるらしいね
超気になるんですけど

でもじわじわ視力上がってくと今使ってるコンタクトとか眼鏡とか合わなくなってめんどくさくね?

信念が揺れた

ってか寒いな!?

おじやってなんでおやじと似てんの?
「お」が丁寧語だとして「じや」って何?

そういえばまだ桜咲かないね
いつもはそろそろ咲き始めてる気もするけど

ハゲはいやだ

なんでもかんでも人災にしたがる心理ってなんなんだろうな
じゃあお前らは常に完璧な対応してるのかと

無知だから偉そうに批判できるんだろうな
ACのCMみたいに


あとコンビニで食料品買うだけで買い占めだみたいに言うの止めろよ
必要最低限しか買ってないし食料品売ってる場所が近場ではコンビニしかないんだよ
なんならガソリン買い占めて車でスーパーまで行ってやろうか
聞きかじりの知識で語る有象無象は黙ってろよって感じだな

っていうか食料品買い占めてる人見たことないけど絶対不足してただろ
関東の食料品は足りてるっていう政府発表は信じるのに放射線量の発表は信じないなんて変な国民性

と思った

不謹慎うんぬんは眠いしどうでもいいや
明日仕事行ったら14連勤なんですわ
節電なんだから役所も閉めろよ
仕事してると市民様から電気消せって文句つけられるんだからさ!

ベタッ

この間親が旅行に行ってたんだけど
一人暮らししながら仕事すんのってきついな

当分パラサイトだわ

ところで最近よくスノーボードやってるんすわ
超楽しいッスね

とかブログに書いちゃって調子こいてるんですか!?ですよ

にゃんにゃんにゃん

こんばんは、龍モッブの時間です

お久しぶりですね

しばらく会わない間に花粉症になったんですか?

そうなんです、最近やたらくしゃみが出るんです

なんだか目も痛い

実際風邪ひきそうだからどっちの症状か分からん


というわけで今日は猫の日ですね

私は犬派なので今日はただの火曜日です

そういえば私、4月頃引っ越します

川崎市民になる予定

けど池袋までなら今とたいして変わらないぐらいの時間で行けるみたいだから、蕎麦サーには誘ってくれよな!

ブログを更新する機械

働けオラッ


最近、土日にも予定入ってないと不安になる
3連休とかめちゃくちゃ休んだ気がするもん
過労死するんじゃね?

といいつつ最近はそんなに残業してない
まあやるべきことはたくさんあるんだけど

とりあえずモツ鍋食いたい

節分超満喫

猫がネコネコ鳴かないようにピカチュウがピカピカ鳴くことはない
と、思いませんか?


とりあえず鬼は内にいてもいいけど福も内に来いよ
みたいなそんな感じの節分だった

俺達のオアシス

スマートフォンに変えたいね


最近生き急いでる感じする
生き急ぐってなんだよって話だけど


面白い答え待ってるよ!
という丸投げ日記

ポカポカ陽気に誘われて

どうもこんにちは

龍モブの時間です

今東横線なう

ブラザートムがいるよ

iPhoneいじりながら立ってるよ

めっちゃ顔黒いし結構背高いんだけどかなりの確率で本人だと思う

誰かトムさんの身長教えて!

180センチ近いハズ!

しかしながらただならぬオーラを放ってるから声はかけられん

今日の日記

美咲なんちゃらって完全にごくせんじゃん

って言わせたもん勝ちみたいな風潮やめろよ


話題になれば何でもいいみたいな

人殺して逃亡生活して本書いて印税収入みたいな
そんなこと許されるわけ?


特にオチとかつける気もなく本気でそう思ったのであった

龍モブ2011開幕

明けましておめでとう

皆さんの強い要望にお応えして龍モブ2011の開幕です

今役所で5時20分ぐらいまで粘っておっちゃんと道路について話してたんだけど、さすが役所、皆帰るの早いっ!

なんなら俺は今から働くんだぜ!?

おっちゃん、すまん…

というわけで最近本格的に寒いですね

ノロウイルスが流行っているらしい

ノロウイルスって予測変換で出てくるぐらいだからさぞ流行っているのだろう

どうしよう、久々のモブログで終わり方が分からない

昔から分かってなかったでしょとか言わないの!

今年の目標は転職に繋がるような資格を取ること、よろしく

あけましておめでとうございます

結局寝正月
3日までって休み短すぎだろ!

ところで暦の上では2日と3日って別に休みじゃないんだよね
でも2日と3日が休みじゃない職場って大抵元日も休みじゃなくね?

的な感じでこのブログ何年目だよ
ツイッターでもやってろ!

総括

1年の最後は割とまともなタイトルにしてる感があると思いませんか?

年末年始暴飲暴食過ぎた
胸焼け半端無い

「よいお年を」とか意味わかんなくね?
「あけましておめでとう」も意味わからん
使うの気恥ずかしいから4日に職場行くのすげー嫌なんだけど
普通に「おはようございます」って言うよ

目が澄んでいる

宇宙生物ですらなかったか
ここで「でもこれは世紀の大発見だよ!」って知ったかぶるのもいいけどやっぱり肩透かし感があるね

そしてモンハンモード
仕事モチベがさらにダウンです
いや、仕事モチベなんて始めからねーけどな
とりあえずもう寝るか

字が汚い

まあワールドカップ開催国はいいとして

NASAの宇宙生物学に関する発表ってのは気になるね
たぶん微生物が見つかったとかそんなもんだろうけど

まあでも違う星の生物同士が出会ったんだから知的生命体との遭遇もあるよ

みたいなそんな感じ
とりあえず水族館行きたい

年末総決算

なんか顎大臣がツイートしてた
なんで付き合い悪いんすか!


ところで土日はちまちまスパ4やってるわけだけど
ケンやってコーディーやって全然勝てなかったからどうせ勝てないならまことでも使おうとか思ったらまったく勝てなくなった
ベガもやってみたけどタメキャラはマジでどう動けばいいのかわからない

というわけで結局リュウに行き着いたという悲しみ
でもちょっと練習したらセビ滅できるようになったぜ!
やっぱりわりと楽な部類なんだな
まあ実戦でできる気はしないけど

とりあえずアーケードでやってても恥ずかしくないレベルになるのが目標

アルカイダのオフィスがある階だ

ダジャレに逃げる時は不調なのである

最近寒くね?
寒いネタしか書いてねーな
しかし寒い

背広着てて寒い場合って何着ればいいの?
中にセーター的なもの着込むの?
それだけじゃ寒くね?

俺はキャンドルアーティストになる!

ドン


収入を得る方法って色々あるんだなと関心させられる

ろうそくいじくって金になるなんて普通は考えつかないよな
金にはなってないんだろうか


まあ大声で平和平和叫んでればダライ・ラマに会えるってことだな
別に会いたくないけど

SEYANA

今週は寒いだろうと思って長袖のワイシャツ着たんだけど微妙に暑い
明日からネクタイとかめんどくせーな


最近更新しないのは暑い寒いしかネタがないからです

いや別にポケモンの話してもいいけどさ

よく動くよね
そのせいで拡大した時のドットが荒いけど

わかりやすくいうとストⅢでリュウが真昇龍拳やった時みたいな感じ

強いていうなら天狗の仕業

一昨日まで真夏日だったとは思えない寒さだなおい
とりあえずこれで今年の夏の暑さは温暖化じゃなくて高気圧の影響だと証明されたな

でもさすがに朝から暖房入れてる野田線にはイラッとした
なんで電車って冷房は弱いのに暖房はガンガンかけんの?
誰の思惑なの?

マックポークさん

免許証ガチ紛失だった
交番行って名前答えたら同じ名前の警察官がいて軽く弄られた

その人とは違う人だけど対応してくれた女の人がちょっと可愛かった
おわり

(。・_・。)ノ←かわいい

涼しくていい感じじゃねえか


最近更新しなかったのは神田うのみたいに心のリハビリが必要だったから

というわけではない

今日は本当についてなかった
まず定期を失くしたよね
次に免許を失くしたよね
最後にTポイントカードを失くしたよね

全部一緒にしてただけだけど


免許って再発行できるのだろうか
なんか勝手に外人と入籍させられてたらやだなぁ

まあどうせ家のどこかにあるんだけどね

ぬっちなう

相変わらずだった
むしろ頭皮は踏ん張ってた

そして相変わらず目を逸らされた


最近2日連続でゴキブリを目撃しちゃって大変
あ、ゴキブリってぬっちのことじゃないよ?

ぬっち先生はマジ偉大

ガキ憤死

明日から電車混むのかなぁ

しかし暑い
5月、9月が一番嫌い
暑いのに冷房弱めたがる勢力が沸くから

お前もエコ勢か!
成敗してくれるわ!

今日の日記はマジ傑作

今の小学生ってどれくらいスイミング教室通ってるんだろ
まあ昔も1クラスで3人くらいだったし大した勢力でもなかったんかな

そういえば東大宮のイトマンスイミングスクールの室内掲示に
「水泳を覚えれば洪水の時でも大丈夫!」
みたいなこと書いてあったけど大丈夫じゃねえだろ

まあ泳げるのと泳げないのとじゃ体育の水泳の時間の英雄度が違うけどな


ん?ヒデオ?秀男?
洪水にでも流されちゃったんじゃねーの?(笑)

ってわけで顎日記書いていいよ
そんなに顎長くないけど

ナトリウムかなんかの電解質のせい

暑くね?
役所クッソ寒いけどな
本当に28度なのかあれ

そういえばなんかうちの課が人手不足で10月採用の人が来るとか来ないとかって噂があったりなかったり
もし来たら朝遅く来ていいのかい?

でも10月採用ってことは新卒じゃないんだよな?
つまり少なくとも同い年以上ってわけで偉そうにできないんだろうか
まあ今も2歳年上の臨時職の人いるし微妙な雰囲気は変わんないか

少し挟まってますね

初の休日出勤となったわけだ
私服でいいみたいだけど入り口で止められないか少しドキドキですね


ところで今日の朝寒くなかった?
8月中旬でこれじゃ12月になったら氷河期になるんじゃね?恐竜だけに

意味わからん死ねよ


まあとにかくもう少し涼しくなってくれると嬉しいね

テャン!

夏休とったはいいが何をしよう
9月は監査があるとかないとかで忙しいのに大型連休組むという無頼漢ぶり!

無頼漢て何って話だけど


まあなんだかんだで夏休マックスでとれない恐れがあったんでてきとうにとった休みで何をしたらいいかわからない

アリエッティでも見に行こッティ?

という浮かれポンチぶり!
プロフィール

塚本健太

Author:塚本健太
このブログでキミたちに伝えたいのは「勝つためのこだわり」だ。

日本の、世界の、トッププレイヤーのこだわりがキミたちに足りなかったものを教えてくれるだろう。

そして、日本、世界を見てきたオーソリティがキミたちの「力」を見つけだしてくれるはずだ。

もちろん、トレーニングも続けなければね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
